<< 言い澱む隙も与えず圧倒するという妄想 | main | 灰色した太陽 >>
GIVE&TAKE
少しの見栄で 尊敬できる人が好きとか 正反対の人が良いとか 身体性を伴わずに言っていたとき それは確かに実感を伴うのだと 想像だにつかなかったんだよ 私は ずっと思春期で居たいと思って居た その危うさは今でも手放し難いけれど 接することに実体性を付与するのは こんなにも生きやすいんだね


誠実であることを 呼吸の様にやってのける君は とても素敵だよ 鏡像なのかもね 否定できないや ガラス挟んだ向こう側 愛してる
|lyrique | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
この、灰色のところの No Life Stripe Yet.って何ー?
蝶が素敵。

実体性の付与かぁ…。

あ、と、リンクのアドレスが、/ のあとの 2、いらないかもー。
| 和 | 2006/06/13 7:31 PM |
ごめんコメント今気付いたや…笑

何かJUGEMで自分のライフスタイルをストライプ状の帯で表そう!みたいな企画があるんだが、あたしやってないんだよね笑だから灰色みたい。蝶に惚れてやってみました。あと前のデザインじゃリンク出なかったんだよねーHTMLとCSSいじる腕が無いのでデザインごと変えてみたー。リンク直しとく!すまぬ;

実体性の付与つってもそんなに含蓄ある訳では無く、今までの付き合いに比べて身体性が増えたなあと。いやSEXとかそういう意味では無く…うーん、相手を妄想じゃなく実際の人間として見る様になったってことなんかなあ?駄目だ、まとまらん笑
| 彩 | 2006/06/18 5:26 AM |
蝶いいよねー!
キレイ!

実際の人間かぁ…むにに
| 和 | 2006/06/20 8:35 PM |









http://rythme.jugem.jp/trackback/75

double happiness
戯言ハイパー
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*