<< shaped | main | 島から飛び出した街で >>
瞬間だけ
手に入れてはいけないから 欲しくなる
全部は要らない ただ瞬間だけ欲しい
優しすぎる声色と 思いの外尖った言葉
沢山のものを背負っていて それに触っちゃいけないことは分かる

酩酊する様を見てたい 記憶を落とした間に触れたい
崩れていく様を見てたい この手で崩したい
沢山のもの そういうの 一瞬忘れて溶けて揺蕩って
日常に戻って 生活をしたい

どちらもが決して投げ出さないと知っているから
尚のこと瞬間が欲しくなる

掠りもしないと思っていたのに
思いの外切れ長で 良い周波数だから 引っかかってしまった 即物的
これから堆積する時間が より加速させるだろう
手を差し出す訳にはいかないから 様子をそっと伺う
まずはピースを拾い集める
私はまだ知らなすぎる
収集完了は意外と早いかもしれないけれど

良いイデア 構成要素
損ねてはいけないから 尚更崩したくなる

|lyrique | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://rythme.jugem.jp/trackback/234

double happiness
戯言ハイパー
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*