<< 塔の中のラプンツェル | main | 取るに足らないものでも >>


|- | - | -
暴力への志向性
思うに、照り返しによって、鏡像によって、
影の輪郭が捉えられる。
そうでもしないとこの体さえ捕まえることができないのは、
実際不健康なんだろう。
いつだってそうだから、よく分からない。

男の子になりたかったことなど、ただの一度だってない。
私はいつだって、現状を愛している。
とても逆説的。
そのパラドクスは君に見えるだろうか。
だとしたらとても、恥ずかしい。

愛着と誇りは=じゃない。
≒くらいまでには持っていきたいのだけど。
もう少し、大切にしてあげたいのだけど。
いつになったらできるだろうか。
できる日は来るだろうか。

認識していることを旗印に、私はこの生を全うしたい。
偶にページを閉じてしまいたくなるけれど、
それはいつでもできるから、と、
自分に言い聞かせる。
|nouvelle | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://rythme.jugem.jp/trackback/182

double happiness
戯言ハイパー
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*