<< 小さなアーチの麓で | main | あの日の川岸 >>


|- | - | -
魔法使いの弟子
僕に何が備わっているだろう。と伏し目がちで思考の海に潜る時、何時も岩陰から、奴等が顔を覗かせる。

傲慢だと、長じてから何回考えただろう。
狭量だと、何度省みただろう。

僕にできるのは、
美しいとかじゃなく、
ただ必死に、息を殺すことだけだ。

そして少しだけ辺りのことに敏感になって、あの世界に君を連れて行くだけだ。

これが僕にできる唯一のことならば、僕は豊かな世界にしなければならない。少しでも、エリクチュールを、見事な織物にしなければならない。美しい、景色を編まなければならない。データベースに、触れねば

大きくなりたい。絶望しない、大きな人間になりたい。
|nouvelle | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://rythme.jugem.jp/trackback/104

double happiness
戯言ハイパー
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*